江東区 豊洲駅の形成外科を案内!

豊洲駅から徒歩5分!きずときずあとのクリニック豊洲院(江東区)の口コミや診療時間など

江東区にあるきずときずあとのクリニック豊洲院は、形成外科や皮膚科に対応している医院さんです。最寄りの豊洲駅から徒歩5分でアクセスできます。
診療時間は10時から18時30分まで、休診日は日曜日、祝日となっており、土曜日は14時まで診療をおこなっています。
患者さんが納得できるような診療態勢がおすすめポイントといえ、院内の快適性にも力を入れています。口コミでは、メールでも相談できる点や待ち時間の少なさが評判です。

豊洲駅周辺で形成外科を探しているという方は、こちらの記事から予約もできますので、ぜひ参考にしてください。

きずときずあとのクリニック豊洲院の対応診療科目は?

形成外科や皮膚科に対応しており、傷や傷跡の治療、皮膚のトラブルなどを相談できます。また、患者さんの希望に応じた治療のため、自費診療も可能です。

形成外科

形成外科では傷の治療だけでなく、治療後の傷跡治療もおこなっています。 傷を目立たなくする治療や、手指の引きつる症状などにも対応しています。患者さんの要望に応じた治療のため、自費診療も可能です。

きずときずあとのクリニック豊洲院の形成外科についてもっと詳しく

ケガややけどによる傷や傷跡の治療に困ったらご相談ください

出典:http://fdoc.jp/clinic/detail/index/id/163407/tab/3/

きずときずあとのクリニック豊洲院の診療時間、休診日は?

診療時間

  • 10:00~13:00
  • 15:30~18:30
  • 10:00~14:00
診療時間
10:00~13:00---
15:30~18:30---
10:00~14:00-------

休診日

  • 月:10:00~14:00
  • 火:10:00~14:00
  • 水:10:00~14:00
  • 木:10:00~14:00
  • 金:10:00~14:00
  • 土:10:00~13:00
  • 土:15:30~18:30
  • 日:全休
  • 祝:全休

備考

なし

きずときずあとのクリニック豊洲院は電話受付とネット受付対応!

きずときずあとのクリニック豊洲院は電話受付とネット受付に対応しています。

きずときずあとのクリニック豊洲院のここがおすすめ!

納得できる治療を心がける!十分な説明に配慮

患者さんが納得のうえで治療に臨めるように、十分な説明に配慮している医院さんです。
なかには、家族と相談して治療を検討される方もいるため、説明した内容はできるだけ紙に書いて形に残して患者さんに渡すといった工夫も取り入れられています。
また、医師に相談しづらいという患者さんのため、診療後にはスタッフから補足説明をしてくれる場合もあります。 患者さんとの信頼関係を構築するも大切に考えられており、気になることを気軽に相談できるような配慮がみられます。

一人ひとりに合わせた治療!患者さんとの関わりを重視

傷と傷跡の治療を中心におこなっている医院さんで、一人ひとりに合わせた治療を心がけているのが特徴です。患者さんのニーズに応じた治療のため、院内で対応できない治療については大学病院などの大規模病院と連携をとってくれます。
また、患者さんとの関わり合いを大切にし、患者さんの負担を少しでも減らせるよう努めてくれます。そのため、スタッフの教育にも力を入れ、スピーディーな診療はもちろん、一人ひとりに寄り添った対応をしてくれます。

リラックス環境を重視!お子さんや女性のための設備も

お子さんの患者さんも多いため、キッズスペースを設けるといった工夫も凝らされています。
女性の場合、診療の際お化粧を落とさなければならないこともあります。そのため、診療後に予定がある場合にも気兼ねなく過ごせるように、パウダールームが設置されています。

きずときずあとのクリニック豊洲院の口コミ情報

医師のスピーディーな対応や、わかりやすい説明などが好評です。また、院内の清潔な環境も評価されています。

【口コミ】トゲをとってもキレイに治療していただけました。さすが、きずときずあとのクリニック(豊洲院)と名乗るだけあります!

豊洲にある「きずときずあとのクリニック(豊洲院)」さん。対応がとても良かったのが印象的です。海外でまだ言葉も話せない小さい子供の手に、大きな植物のトゲが刺さってしまって抜けずに困っていたのですが、日本に帰ってすぐにこのクリニックを知って処理していただいたところ、キレイに素早く抜いていただきました!

手に傷とか傷跡とか後遺症が残らないか心配だったのですが、さすが「きずときずあとのクリニック」さん。そこは美しく処理していただけたと思います。どうやら傷跡や後遺症なども心配ないようです。

海外では、ピンセットを買ったりいろいろしたけど暴れるものだからまったく抜けず…。逆に血豆のようになってしまいました。子供の警戒心も強くなってしまって手もつないでくれなくなって、少し悲しい思いをしました。なので、時々「イタイ、イタイ」って言うのがかわいそうだったけど、帰国するまで数日のあいだ子供には我慢してもらっていました。

豊洲院の雰囲気は、まだ新しくて清潔で、スタッフのみなさんも先生も優しかったですね。少しわかりにくかった点をあえていうと、豊洲にはこういった形態のところが多いのか知りませんが、クリニックの場所が薬局や医院さんが何軒か連なるモールの中にあるので、入るときに表の看板などはよくよく探したほうがいいと思いました。子供のことなんで心配だったけど、今回とっても助かりました。また何かあれば相談したいと思います!ありがとうございました。

リンク元:http://fdoc.jp/clinic/detail/index/id/163407/tab/8/

にきびや湿疹跡をなんとかしたく、こちらのクリニックを受診しました。症例集のような図鑑をみせてくれたり、図解してくれたり丁寧な診察でした。
自分がなんという種類の湿疹かわかってよかったです。とてもきれいなクリニックで料金精算もセルフレジで驚きました。最新の設備をいち早く導入する方針なのかなと思います。

リンク元:http://fdoc.jp/clinic/detail/index/id/163407/tab/8/

【口コミ】とても親切でした

乾燥肌に悩み、初めて受診しました。受付の方がとても親切でした。
院内は子供様にキッズスペースもあり、全体的にきれいでした。
診察室に入り、院長先生に見てもらいましたが、説明も丁寧で分かりやすかったです。

リンク元:http://fdoc.jp/clinic/detail/index/id/163407/tab/8/

きずときずあとのクリニック豊洲院が注力している症状・検査・治療別の対応方針

ケガややけど治療から、アトピーやニキビといった肌のトラブルにも対応してくれます。どちらも患者さん一人ひとりに合った治療を心がけ、なるだけ跡が残らないように配慮した治療をしてくれます。

創傷治療

ケガややけどなどの治療(創傷治療)をおこなっている医院さんです。 ケガの場合は洗浄したあと、局所麻酔をして縫合などの処置をしてくれます。 やけどの場合には、痛みが少ないといわれる湿潤療法を取り入れています。 治療が遅れると傷跡が残りやすくなるため、早めの治療を意識しておこなってくれます。縫合や手術に不安を感じる方には無理に勧めず、ほかの選択肢も選べるような配慮もみられます。 また、治療後のアフターケアにも力を入れている医院さんです。

きずときずあとのクリニック豊洲院の創傷治療についてもっと詳しく

創傷治療

出典:http://fdoc.jp/clinic/detail/index/id/163407/tab/3/

アトピー・ニキビ

アトピー・ニキビといった皮膚の疾患についても、なるべく跡を残さないよう配慮し、患者さんの悩みに寄り添った治療を提案してくれます。たとえば、アトピーの場合塗り薬での治療がメインですが、色素沈着が起こり、患部の肌の色が変わってしまうことがあります。そのため、少しでも色素沈着が起こらないよう配慮して薬を選んでくれます。

きずときずあとのクリニック豊洲院のアトピー・ニキビについてもっと詳しく

アトピー・ニキビ

出典:http://fdoc.jp/clinic/detail/index/id/163407/tab/3/

きずときずあとのクリニック豊洲院の院長はどんな人?

医師プロフィール紹介

院長

村松 英之

患者様へのメッセージ

ケガをしたとき、やけどを負ったとき、どの病院に行けばいいのかわからないという方はたくさんいらっしゃいます。とりあえず近くの病院に行ってはみたものの、ほんとうに大丈夫だろうかと悩んでいる患者さまは、当クリニックに来ていただきたいと思います。後々、傷跡が目立たなくなるよう、配慮した治療を行うことが可能です。もちろん、古い傷跡の治療も行っております。高齢になって治療を諦めている方もいらっしゃいますが、年齢は関係ありません。現在は医療技術が進んでおり、さまざまな治療方法が選べる可能性があります。「この傷跡が気になるな」と思ったときが治療をするときです。傷や傷跡に関することならば、どんなことでもご相談ください。

最寄り駅は?駐車場はある?きずときずあとのクリニック豊洲院のアクセス情報

最寄り駅

豊洲駅徒歩5分

住所

東京都江東区豊洲5-6-29パークホームズ豊洲1F

駐車場

なし

きずときずあとのクリニック豊洲院の写真

【まとめ】江東区 豊洲駅近くの形成外科「きずときずあとのクリニック豊洲院」は予約も可能!

きずときずあとのクリニック豊洲院は、豊洲駅から徒歩5分ほどでアクセスできる、江東区の医院さんです。 形成外科や皮膚科に対応しており、ケガややけどの治療はもちろん、皮膚トラブルの相談も可能です。 患者さんが納得のうえで治療に臨めるよう、十分な説明に配慮していることがおすすめポイントといえ、口コミでも説明が丁寧と評判です。こちらの記事から予約もできますので、「昔治療した傷跡が気になっている」「ニキビ跡が残らないように治療したい」と悩んでいる方は、ぜひチェックしてみてください。

きずときずあとのクリニック豊洲院

きずときずあとのクリニック豊洲院

きずときずあとのクリニック豊洲院は、江東区豊洲にある、創傷治療と瘢痕(はんこん)治療に特化したクリニックです。東京メトロ有楽町線と東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ)の豊洲駅から徒歩5分の場所にあります。ケガややけどなどの治療をはじめ、過去のケガなどでできた傷跡の治療にも対応しています。また、しみ・しわ・たるみや眼瞼下垂(がんけんかすい)、アトピー性皮膚炎やニキビなど皮膚の症状の診察・治療も行っています。皮膚のトラブルは、他人から見れば気にならなくても、患者さま個人にとっては重大な悩みであることも多いものです。当クリニックは、傷や傷跡に関してさまざまな治療法をご用意しております。お悩みの方は一度お気軽にご相談ください。

その他 豊洲駅周辺の病院一覧

      もっとみる
      不正確な情報を報告

      不正確な情報を報告

      医院名を入力してください
      メールアドレス:任意
      ※メールアドレスをご入力いただいた方には、改善結果をご報告致します。
      コメント(オプション):

      関連記事

      • LINEで送る

      豊洲駅周辺の形成外科を検索!

      ネット受付・予約もできる

      病院検索サイト

      豊洲駅周辺には、まだまだたくさんの形成外科があります。
      ご自宅や職場の近くで形成外科を探したいときは、検索サイト『EPARKクリニック・病院』を使ってみてください。

      EPARK
      • お探しのエリアで病院をかんたん検索♪
      • 24時間ネット予約ができる病院を探せる!
      • 病院の特徴が一目でわかる情報を多数掲載!

      豊洲駅の形成外科一覧へ!