渋谷区 渋谷駅の形成外科を案内!

19時以降も受診可能!渋谷イースト・クリニックの口コミやアクセス情報

渋谷イースト・クリニック

渋谷駅の東口から徒歩2分の場所にある渋谷イースト・クリニックは形成外科と皮膚科の診療をおこなっている医院さんです。診療時間は12時から20時までで、休診日は、水曜日と日祝日です。

「患者さん自身に自信をもってもらえるよう、お手伝いをする」ことをモットーとして掲げており、口コミでは、いつも丁寧・親切な対応をしてくれると評判です。

こちらの記事では、渋谷イースト・クリニックの診療時間や対応可能な症状などの基本情報に加えて、口コミやおすすめポイントなどを特集しています。

「渋谷周辺で平日遅くまでしている医院を探している」「見た目にもこだわった治療をおこなってほしい」などと考えている方も参考にしてみてください。

渋谷イースト・クリニックの対応診療科目は?

形成外科と皮膚科の診療をおこなっており、患者さんの要望に添えるよう保険診療から自由診療まで幅広い治療法を提案してくれます。

形成外科

肌のたるみを中心とした診療をおこなってくれます。ただ治療を進めていくのではなく、患者さんの要望をしっかり聞き、肌の状態を確認したうえで、治療法を提案してくれます。医師の観点から、患者さんが気づけていない箇所を教えてくれ、作用性の高い治療をおこなえるよう心がけてくれます。自由診療ではありますが、二重の手術やフェイスリフト、しみやあざを消すためのレーザー治療などにも対応しています。

渋谷イースト・クリニックの形成外科についてもっと詳しく

外科的な目線でもエイジングケアが行えます

出典:http://fdoc.jp/clinic/detail/index/id/115058/tab/3/

皮膚科

皮膚科では、目の下のくまやしみ、にきびなどの治療をおこなってくれます。皮膚疾患は、季節的要因で発生してしまうことが多い傾向にあります。たとえば、夏は日焼け、冬は乾燥などがあげられます。そういった季節的要因に添った治療にも対応してくれます。肌について、少しでもお困りのことがあれば気軽に受診してほしいと呼びかけています。

渋谷イースト・クリニックの皮膚科についてもっと詳しく

診察室では患者さまの希望を聞き、アドバイスしていきます

出典:http://fdoc.jp/clinic/detail/index/id/115058/tab/3/

渋谷イースト・クリニックの診療時間、休診日は?

診療時間

  • 12:00~20:00
診療時間
12:00~20:00---

休診日

  • 水:全休
  • 日:全休
  • 祝:全休

備考

19時以降 / 駅近 / 土曜診療

渋谷イースト・クリニックは電話受付対応!

渋谷イースト・クリニックは電話受付に対応しています。

渋谷イースト・クリニックのここがおすすめ!

専門医が在籍!肌トラブルに対する治療を専門医が担当

院長は、日本形成外科学会認定の形成外科専門医です。患部をただ治療するのだけではなく、なるべくきれいな状態で治療をおこなえるよう心がけてくれます。
顔の中にできるしみやにきびなどの疾患は、とても小さく治療がしにくいです。ですが院長先生は、1mmほどの血管を治療することを学んできた経験をもっているため、細かい作業でも丁寧に治療をほどこすことが可能です。
また、医師とスタッフの連携をしっかりとおこなうことを心がけているため、医師に聞きにくい質問や相談ごとでもスタッフに伺えば答えてくれます。

不明点を解消!理解・納得できるまで丁寧な説明

患者さんが自身の患部の状態について、しっかり理解し、治療法に納得してから治療にすすめるよう、丁寧な説明を心がけてくれます。
しみやしわの原因は患者さん一人ひとり異なります。その原因を特定したうえで、治療機器や手術などをふまえて、いくつかの治療法を提案してくれます。
治療をおこなっているときだけではなく、患者さんが今後自分の肌をお手入れする際の不明な点がある場合は、医師がその質問をしっかりと受け入れアドバイスしてくれます。

受診しやすい環境!渋谷から徒歩2分の好アクセス

渋谷駅から徒歩2分の場所にあり、平日は20時まで、土曜日も診療をおこなっています。また、なるべく患者さんをお持たせしないよう予約制での対応をおこなっています。
患者さんがリラックスして、患部の悩みや相談ができるよう、診察室は個室になっています。さらに、にきびやしみの治療をしたあとでも、化粧直しができるよう、お手洗いとは別に化粧台が2つ用意されています。

渋谷イースト・クリニックの口コミ情報

親切で丁寧な診療をしてくれるといったご意見が寄せられています。

いつも、ていねい、親切な対応で、大変良いクリニックだと思います。今後も通い続けたいクリニックです。

リンク元:http://fdoc.jp/clinic/detail/index/id/115058/tab/8/

渋谷イースト・クリニックが注力している症状・検査・治療別の対応方針

しみやしわ、ニキビ跡などの治療をおこなってくれます。また、見た目を重視した治療をおこないたい方のために、自由診療での対応もおこなってくれます。

しみ

しみは、紫外線から肌を守るために作られるメラニンや、生まれつきあるそばかすや肝斑(かんぱん)などがあります。
治療は、塗り薬やレーザー治療をおこなってくれ、あわせて今後の予防法も教えてくれます。保険診療から自由診療まで多くの治療法があるため、患者さんの意見を聞き、要望に添った治療をおこなえるようすすめてくれます。

渋谷イースト・クリニックのしみについてもっと詳しく

しみ

出典:http://fdoc.jp/clinic/detail/index/id/115058/tab/3/

しわ

しわは主に、加齢や乾燥などが原因となってあらわれる疾患です。口元や目元などあらわれる箇所はさまざまです。
治療法は主に注射ですが、患部によって種類を変えて対応してくれます。注射以外でも治療をおこなうことが可能なため、患者さんの意見を尊重しながら症状が改善できるよう努めてくれます。

渋谷イースト・クリニックのしわについてもっと詳しく

しわ

出典:http://fdoc.jp/clinic/detail/index/id/115058/tab/3/

ニキビ跡

ニキビは、生活習慣の乱れや洗顔方法によって発症しやすい傾向にあります。患者さんの肌の状態を確認したうえで、正しい洗顔方法や生活習慣の改善を指導してくれます。
正しい肌のお手入れをすることで、ニキビができにくい肌環境をつくることが可能です。
また、より作用性の高い治療を考えている患者さんのために、自由診療での治療もおこなってくれます。

渋谷イースト・クリニックのニキビ跡についてもっと詳しく

ニキビ跡

出典:http://fdoc.jp/clinic/detail/index/id/115058/tab/3/

各メニューの費用は?

しみやあざを治療するレーザーなど、幅広い治療をおこなえるよう、自由診療にも対応しています。

項目小項目詳細費用(税抜)備考
 I2PL 全顔 21,600円
 ほくろレーザー 直径1mm 2,160円  同一部位2回目以降は大きさに関係なく1か所1,080円)
 しみ・あざレーザー 直径1mm 1,080円
 血管拡張 1,080円/mm
脱毛レーザー 7,560円 脇またはビキニライン1回につき
ヒアルロン酸(HA) 8,500円 0.1mlの従量制です。新しい注射器に取り分けたヒアルロン酸をその場で使い切り、長期間取り置きによる製剤汚染を避けています。
 法令線 42,500円
 目の下くま 42,500円
 隆鼻 25,500円
 顎 34,000円
 HA豊胸 5,000円/ml
 HA溶解注射 21,600円 (当院注入のヒアルロン酸溶解は無料)
 ボトックス 4,320円 0.1mlの従量制です。
 目尻しわ取り 17,280円
 眉間しわ取り 12,960円
 前額しわ取り 12,960円
 エラ縮小 38,800円
 脇制汗 48,600円
 プラセンタ注射 1剤 2,160円 2剤 3,240円 3剤 4,320円
 ラジオ波ニードル 全顏 43,200円 半顏 32,400円 頚部 21,600円
ラジオ波リサーフェシング 330円 1ショット=およそ1x2cm
 頚部 10,800円
 1ショット 330円 (目周囲で50ショット程度)
 8回コース 103,680円
超音波導入 全顏 16,200円
 サリチル酸マクロゴールピーリング 5,400円
 TCAピーリング(ニキビの傷跡治療) 1か所 540円
 ピアス 1か所 3,240円 2か所 4,320円
 チタンピアス 1か所 5,400円 2か所 6,480円
 埋没式重瞼術:両側 54,000円
 切開式重瞼術:両側 162,000円
 目頭(目尻)切開:両側 162,000円
眼瞼下垂手術(眉毛下切開):両側 162,000円
 眼瞼下垂手術(挙筋短縮):両側 270,000円
 下眼瞼リフト:両側 270,000円
 吸収糸リフト(Fine Lift) 1本 1,800円 (通常30本程度使用)
 コグ付き吸収糸リフト 1本 21,600円 (通常4~6本程度使用)
 非吸収性糸リフト(スプリングスレッド) 1本 54,000円 (通常4~6本使用)
 吸収糸鼻尖部リフト 60,000円
フルフェイスリフト 800,000円から
 シリコン隆鼻 162,000円
 脂肪吸引 90,000円 手のひら大
 脂肪移植 162,000円 頬部、法冷線、こめかみ
 ビタミンCローション 3,240円
ビタミンCコンセントレート 4,320円
フラーレンローション 5,400円
 アスキサンチンジェル 5,400円
 ハイドロキノンクリーム 2,160円
 セラミドローション  3,750円
 セラミドクリーム  4,750円
 ナノ粒子ワセリンADボディーミルク  1,940円
 フルファースト (食欲抑制薬) 1か月分 8,640円
スタリール (アスタキサンチン内服薬) 6,600円 60錠 1か月分

渋谷イースト・クリニックの院長はどんな人?

医師プロフィール紹介

院長

平井 隆

患者様へのメッセージ

「患者さまご自身に自信を持っていただけるよう、お手伝いをする」という考えのもと、診療を行っています。当院では、患者さまのお話をしっかりお聞きしたうえで、患者さま自身も気づいていない皮膚の状態を見つけて治療法を提案します。多くの患者さまはコンプレックスや不安を抱えて来院されます。診察では症状の原因や治療内容が想像しやすいようていねいに説明します。複数の治療法を提案し、患者さまのご希望にできるだけ添えるよう一緒に治療法を決めていきます。症状や治療についてわからないことがありましたら、ご相談いただければと思います。

経歴

1991年 日本形成外科学会認定専門医
1993年 医学博士、日本医科大学講師 
1995年 米国ペンシルバニア州立大学形成外科留学 
1999年 日本医科大学助教授 
1999年 日本医科大学付属第二病院形成外科部長
2005年 渋谷イースト・クリニック 開業

最寄り駅は?駐車場はある?渋谷イースト・クリニックのアクセス情報

最寄り駅

渋谷駅東徒歩2分

住所

東京都渋谷区渋谷1-14-14TK渋谷東口ビル6F

駐車場

なし

渋谷イースト・クリニックの写真

【まとめ】渋谷区 渋谷駅近くの形成外科「渋谷イースト・クリニック」は予約も可能!

渋谷イースト・クリニックは以下のような特徴があります。

  • 渋谷駅から徒歩2分の好立地
  • 20時まで診療をおこなっている
  • 土曜診療もおこなっている
  • 日本形成外科学会認定の形成外科専門医が在籍
  • 保険診療から自由診療まで幅広い治療法が選択可能

渋谷イースト・クリニック

渋谷イースト・クリニック

渋谷駅東口にある「渋谷イーストクリニック」では、形成外科・皮膚科の診療を行っています。保険診療では改善が難しかった疾患の治療も相談を受け付けていて、まずはカウンセリングで患者さまのご希望に沿った方法をご提案しております。院長は日本形成外科学会認定の形成外科専門医で傷の治療も本来の機能を取り戻す治療だけではなく、見た目も重視した治療を得意としています。「来院がきっかけで患者さまがご自身の姿に自信を持っていただける治療」を目指して、医師としてのお手伝いをしていきます。お肌のトラブルやお悩みがありましたら、お気軽にご来院いただければと思います。

その他 渋谷駅周辺の病院一覧

      もっとみる
      不正確な情報を報告

      不正確な情報を報告

      医院名を入力してください
      メールアドレス:任意
      ※メールアドレスをご入力いただいた方には、改善結果をご報告致します。
      コメント(オプション):

      関連記事

      渋谷駅周辺の形成外科を検索!

      ネット受付・予約もできる

      病院検索サイト

      渋谷駅周辺には、まだまだたくさんの形成外科があります。
      ご自宅や職場の近くで形成外科を探したいときは、検索サイト『EPARKクリニック・病院』を使ってみてください。

      EPARK
      • お探しのエリアで病院をかんたん検索♪
      • 24時間ネット予約ができる病院を探せる!
      • 病院の特徴が一目でわかる情報を多数掲載!

      渋谷駅の形成外科一覧へ!