愛知県 瀬戸市の皮膚科を案内!

【口コミの評判は?】加藤皮フ科クリニック(尾張瀬戸)の診療時間やアクセスを特集!

加藤皮フ科クリニック

加藤皮フ科クリニックの特徴

  • 皮膚のあらゆる治療に力を入れている
  • 土曜日診療をしている
  • 落ち着いた医師による丁寧な診療
  • スタッフの対応も丁寧
  • 駐車場がある(15台)

加藤皮フ科クリニックの基本情報

加藤皮フ科クリニックは瀬戸市薬師町にある皮膚科の医院さんです。尾張瀬戸駅から徒歩10分の場所にありますが、駐車場が15台分備わっているため車での通院も可能です。医師の落ち着いた雰囲気やスタッフの対応が良いと評判です。一般的な皮膚の異常だけでなく、アレルギーや美容系の診療全般を診てくれることがおすすめポイントといえます。

診療時間は平日なら木曜日を除いて9時から19時までとなっています。土曜日は午前中のみ診療しており、休診日は木曜日、日曜日、祝日です。

加藤皮フ科クリニックの対応診療科目は?

皮膚科の医院さんであるため、皮膚に関する病気を診てくれます。また、アレルギーによる疾患や美容に関する診療も受け付けています。

皮膚科

蕁麻疹(じんましん)や水虫、ヘルペス、乾癬(かんせん)といった皮膚の症状を診てくれます。花粉やほこりが原因で起こるアトピー性皮膚炎も対象です。にきびの治療やしみ、しわ、ほくろ、脱毛に関する診療も受け付けているため、美容に興味がある方に応えてくれます。診療の中には自由診療となり、値段が張る場合があります。その点に関しては医院さんに事前に確認しておきましょう。

加藤皮フ科クリニックの診療時間、休診日は?

診療時間

  • 09:00~12:00
  • 16:00~19:00
診療時間
09:00~12:00---
16:00~19:00----

備考

バリアフリー / 駐輪場 / 駐車場 / 土曜診療

加藤皮フ科クリニックは電話受付とネット受付対応!

加藤皮フ科クリニックは電話受付とネット受付に対応しています。

まずは、お医者さんにご相談ください

加藤皮フ科クリニックのここがおすすめ!

医師による丁寧な説明!さまざまな設備で対応

診療する際には医師が丁寧に診てくれます。患者さん一人ひとりの症状や体質にあわせた治療法を提案してくれます。
治療にはレーザー機器や赤外線治療器、イオン導入器といったものが導入されています。自由診療となり経済面で負担はかかる治療もありますが、あらゆる皮膚の悩みに対応できる医院さんです。

加藤皮フ科クリニックの口コミ情報

口コミ

とても混んでる病院ですが、先生はゆったりと落ち着いた雰囲気で診察して下さり、話もしっかり聞いてくれるので信頼してお任せできます。
 約6年間、湿疹に悩まされており、他の病院で1年も治療して治らなかったものが、たった1週間程で良くなりとても助かりました。
 看護師さんや受付のスタッフの方々の対応も親切丁寧で、混雑してる理由がわかります。
 道が狭く、場所がわかりにくいのは難ですが、それでも受診したい病院です。

リンク元:http://fdoc.jp/clinic/detail/index/id/33488/tab/8/

丁寧に診察して下さり、処置もすごく早くて本当に良かったです

リンク元:http://fdoc.jp/clinic/detail/index/id/33488/tab/8/

信頼して、何年も通ってます。 アトピーがあるので、主治医になってくれて助かってます。

リンク元:http://fdoc.jp/clinic/detail/index/id/33488/tab/8/

各メニューの費用は?

レーザー機器を使用した施術はそのほとんどが自由診療です。保険適用の治療に比べて高額になることに注意してください。金額は医院さんに直接問い合わせてみてください。

加藤皮フ科クリニックの院長はどんな人?

医師プロフィール紹介

院長

加藤素生

患者様へのメッセージ

アトピー性皮膚炎や、にきび、しみなどの皮膚のトラブルがありましたら、気軽にご来院ください。お肌をつくりかえることに重点を置く方もいらっしゃいますが、今ある肌をきちんと修復させることも大切です。

私は、患者さまのお肌の健康と皮膚本来の美しさを保つ手助けをしていきたいと考えております。診療では患者さまの悩みにお応えできるよう、お薬や医療機器を使った治療方法を提案し、お肌の改善に努めてまいります。

経歴

1988年 愛知医科大学 卒業
1997年 愛知医科大学皮膚科 入局
1998年 愛知医科大学形成外科 勤務
1999年 豊田記念病院皮膚科 勤務
2001年 成田記念病院皮膚科 勤務
2004年 加藤皮フ科クリニック 開院

最寄り駅は?駐車場はある?加藤皮フ科クリニックのアクセス情報

最寄り駅

尾張瀬戸駅1番出口徒歩8分

住所

愛知県瀬戸市薬師町20

駐車場

有り

加藤皮フ科クリニックの写真

【まとめ】愛知県 瀬戸市近くの「加藤皮フ科クリニック」は予約も可能!

まずは、お医者さんにご相談ください

加藤皮フ科クリニック

加藤皮フ科クリニック

加藤皮フ科クリニックは、瀬戸市薬師町で皮膚科、形成外科、アレルギー科を診療しています。院長は勤務医時代に大学病院や総合病院の形成外科や皮膚科で診療経験があり、とくに皮膚科では、あざ、乾癬(かんせん:皮膚の一部がかさつき、硬くなる・盛り上がるなどの病気)、アトピー性皮膚炎などの病気や、しみ、しわ、にきび、ほくろなどの治療も行います。

患者さまには病状をきちんとご理解いただけるよう、ていねいな説明をこころがけております。言葉の説明だけでは伝わりづらい場合には、資料をお渡したり、紙に書いたりして治療内容やケアの方法をイメージしやすいようにお伝えしています。

当クリニックでは、できる限り患者さまをお待たせしないよう、電話やインターネットによる予約の受付を行っております。忙しい方でも事前に予約いただければスムーズな診療で時間を有効的に使えるかと思います。

当クリニックは、名鉄瀬戸線尾張瀬戸駅1番出口から徒歩約8分 にあります。また、クリニックの前には15台分の駐車場を用意しています。

その他 瀬戸市周辺の病院一覧

      もっとみる
      2018-09-03
      不正確な情報を報告

      不正確な情報を報告

      医院名を入力してください
      メールアドレス:任意
      ※メールアドレスをご入力いただいた方には、改善結果をご報告致します。
      コメント(オプション):
      • LINEで送る

      瀬戸市の皮膚科を検索!

      ネット受付・予約もできる

      病院検索サイト

      瀬戸市には、まだまだたくさんの皮膚科があります。
      ご自宅や職場の近くで皮膚科を探したいときは、検索サイト『EPARKクリニック・病院』を使ってみてください。

      EPARK
      • お探しのエリアで病院をかんたん検索♪
      • 24時間ネット予約ができる病院を探せる!
      • 病院の特徴が一目でわかる情報を多数掲載!

      瀬戸市の皮膚科一覧へ!

      関連記事

        関連記事が見つかりませんでした。