長崎市 松山町駅(長崎県)の形成外科を案内!

【ニキビ・ほくろ】などの症状に対応!牧野くみ形成クリニック(形成外科)を特集

ニキビ・ほくろ・あざ・ワキガなどさまざまな症状に対応しています。
ニキビの治療では外用薬や内服薬以外に生活習慣の指導もおこなってくれる医院さんです。

症状が改善されず悩んでいる方は、相談してみてはいかがでしょうか。

牧野くみ形成クリニックの特徴

・医師、スタッフは全て女性

・アトピー性皮膚炎などに作用する機械を導入

・イラストや画像を使った分かりやすい説明

・駐車場が充実

牧野くみ形成クリニックの対応診療科目は?

形成外科・皮膚科・美容外科・リハビリテーション科の診療をおこなっています。さまざまな症状に対応しているところが特徴です。

形成外科

患者さんの悩みや不調を改善するための診療を心がけています。やけどやしみ、骨折、リハビリテーションなどさまざまな内容に対応しており、子供から高齢の患者さんまで通院することができます。また、眼瞼下垂(がんけんかすい)の場合には、保険の適用内で手術することができます。患者さんに寄り添って診療を進めていき、それぞれに合った治療を提案してくれます。

牧野くみ形成クリニックの形成外科についてもっと詳しく

患者さまのより明るい生活を支え、悩みに寄り添った診療を

出典: http://fdoc.jp/clinic/detail/index/id/114762/tab/3/

皮膚科

湿疹やニキビ、イボやひび割れ、巻き爪などさまざまな皮膚の悩みや症状に合わせた療法を提案しています。イボとひとくくりにいっても、症状によって療法は異なり、液体窒素で焼灼したり消毒したりなどさまざまです。また、ニキビの場合には薬だけではなく生活指導も取り入れながら、症状が改善していくように進めていきます。

牧野くみ形成クリニックの皮膚科についてもっと詳しく

小さいお子さまから大人の患者さままで、それぞれの症状や体質に応じた治療を行います

出典: http://fdoc.jp/clinic/detail/index/id/114762/tab/3/

美容外科

患者さんの要望に合った診療を心がけている医院さんです。シミやシワ、たるみなどの悩みを改善するための設備も導入しています。シミの場合には。レーザーによる治療や薬を使用して改善していくことができます。他にも、脂肪に刺激を与える機械の導入も取り入れています。このように、患者さんの美しくなりたいという気持ちや悩みに寄り添い、要望に合わせた治療方法を提案してくれます。

牧野くみ形成クリニックの美容外科についてもっと詳しく

より綺麗になりたいという気持ちを応援して、患者さまのご要望に合う治療をご用意しています

出典: http://fdoc.jp/clinic/detail/index/id/114762/tab/3/

牧野くみ形成クリニックの診療時間、休診日は?

診療時間

  • 09:00~12:30
  • 14:00~18:00
診療時間
09:00~12:30--
14:00~18:00----

備考

バリアフリー / 個室 / 駐輪場 / 駐車場

牧野くみ形成クリニックは電話受付とネット受付対応!

牧野くみ形成クリニックは電話受付とネット受付に対応しています。

牧野くみ形成クリニックのここがおすすめ!

分かりやすい説明!悩みごとを相談しやすい

院長先生をはじめスタッフ全員が女性なので、美容やデリケートな悩みや症状を相談しやすい環境です。患者さんとコミュニケーションを取りながら症状や悩みを理解したうえで、療法を提案しています。
また、イラストなどを使用して丁寧に説明をすることを心がけています。
さらに、悩みや症状を伺うためのカウンセリングルームを設けているので、男性医師には相談しにくい症状も気軽に相談ができます。

幅広い症状に対応!新しい設備を導入している

より多くの症状に対応するために、数多くの設備を導入しています。レーザー治療の設備や疲労を解消できる酸素カプセルなどもあります。
また、白斑やアトピー性皮膚炎に作用を発揮する中波紫外線療法も導入し、さまざまな症状を改善できます。
このほかにも美容外科では代謝をよくする機械や、毛穴の汚れを吸引し、シミや黒ずみ、背中などの肌トラブルに作用する機械を導入しています。疲労の解消や傷の治療の促進、美容などで使用できる機械が用意されています。

目の前にバス停が!公共交通機関でも通いやすい

車と公共交通機関どちらでも通いやすいところも、患者さんにとっては嬉しいポイントです。電車で通院する場合には長崎電軌1系統の松山町駅か大橋駅で下車します。
どちらの駅で降りても、城栄町商店街方向に10分ほど歩くと到着します。バスで通院する場合は、長崎バスの八幡神社停留所が目の前なのでとても使いやすいです。そのため、遠方の患者さんでも通院しやすくなっています。
さらに、10台以上の駐車場があり、自家用車でも通院しやすいです。

牧野くみ形成クリニックの口コミ情報

ここからは口コミをご案内します。「説明がわかりやすい」「家族で通うことができる」などの口コミがあります。

【口コミ】家族で通ってます。

足が悪い父だけでなく、美容関係で通っている私。広い待合室で家族で通えます。

リンク元:http://fdoc.jp/clinic/detail/index/id//tab/8/

説明がわかりやすくて良かった。顔のシミが気になっていたので予約したいと思います。

リンク元:http://fdoc.jp/clinic/detail/index/id//tab/8/

先生もスタッフさんも対応がよい。 説明が分かりやすくて、いつも通っています。 腰痛がきっかけで来ましたが、今日はイボの相談です。 ストレッチの設備があるとさらに嬉しいです。

リンク元:http://fdoc.jp/clinic/detail/index/id//tab/8/

牧野くみ形成クリニックが注力している症状・検査・治療別の対応方針

できものやニキビ、しわといった皮膚に関する疾患全般に対応している医院さんです。

できもの(黒子・イボ・皮膚癌)

さまざまな年齢層の患者さんが、イボやほくろなどの悩みで通院しています。年齢を重ねることで目立ちやすくなり、さらに放っておくと大きくなる場合もあります。
そのため、気になる場合には早め切除などの対処をすることで、傷が小さくて済みます。男性の場合にはがんの場合もあり、できものがある場合には早めに通院するのがいいです。

牧野くみ形成クリニックのできもの(黒子・イボ・皮膚癌)についてもっと詳しく

できもの(黒子・イボ・皮膚癌)

出典: http://fdoc.jp/clinic/detail/index/id/114762/tab/3/

ニキビ

ニキビは寝不足や偏った食生活を続けるとできやすくなるので、ニキビの治療の場合は、薬を使用するだけでなく生活習慣を改善する指導を取り入れています。生活習慣の改善に取り組んだ患者さんのほとんどが良くなっています。
また、年齢層によってもポイントが変わってくるので、患者さんにあわせたアドバイスをしています。

牧野くみ形成クリニックのニキビについてもっと詳しく

ニキビ

出典: http://fdoc.jp/clinic/detail/index/id/114762/tab/3/

シミ

シミに悩んでいる患者さんには、患者さんの悩みや症状に合わせて塗り薬やレーザーによる治療を提案しています。
レーザー治療はお手入れが大変なイメージがありますが、実際にはそれほど大きな負担はないです。レーザー治療の後は1週間テープで保護し、1カ月から2カ月の間は遮光をしっかりおこなうと多くの患者さんは1回でとることができます。
また、コンシーラーやUVカットなどで、より手軽におこなうことができます。

牧野くみ形成クリニックのシミについてもっと詳しく

シミ

出典: http://fdoc.jp/clinic/detail/index/id/114762/tab/3/

牧野くみ形成クリニックの院長はどんな人?

医師プロフィール紹介

院長

牧野 久美

患者様へのメッセージ

当クリニックは、今まで携わってきた症例から、患者さまそれぞれの悩みに応じた治療を行っています。患者さまの状態が少しでも改善できるように対応していきたいと考えています。

患者さまに笑顔になっていただけるよう、そしてその人生が明るく輝くものになるためのサポートをしていますので、何か気になる悩みがある方はぜひ当クリニックにご相談ください。

経歴

出身校:長崎大学

最寄り駅は?駐車場はある?牧野くみ形成クリニックのアクセス情報

最寄り駅

松山町駅(長崎県)下車、城栄町商店街方向へ徒歩約8~10分分

住所

長崎県長崎市城栄町32-20城山メディカルビル3F

駐車場

駐車場有り(16台)

牧野くみ形成クリニックの写真

【まとめ】長崎市 松山町駅(長崎県)近くの形成外科「牧野くみ形成クリニック」は予約も可能!

牧野くみ形成クリニック

牧野くみ形成クリニック

牧野くみ形成クリニックは、長崎市城栄町にあり、形成外科・皮膚科・美容外科・リハビリテーション科の診療をおこなっております。

当院長を含めてスタッフは全員女性で構成されており、女性が受診しやすいようデリケートな悩みにもご相談していただきやすい院内の雰囲気を心がけております。

形成外科には、お子さまからご高齢の方まで、幅広い世代の方がご来院されます。やけど・顔の傷・ホクロ・イボなどの皮膚腫瘍、シミ・あざなどの色素異常、鼻骨骨折、手足の骨折、眼瞼下垂、ワキガ、巻き爪・陥入爪、リハビリテーションなどの診療に対応しています。このほかに、加齢による眼瞼下垂のご相談もお受けしております。保険適用される手術がおこなえますので、眼瞼下垂で悩みの方は、お気軽にご相談ください。

美容外科では、患者さまの「綺麗になりたい」というご要望に応じた美容外科の治療を行っています。特にシミやシワ、たるみなどのお肌のお悩みを持つ患者さまや市販の二重にする道具で皮膚がかぶれてお悩みの患者さまが増えております。

当クリニックへのアクセスは、長崎電軌1系統「松山町駅(長崎県)」、「大橋駅」下車、城栄町商店街方向へ徒歩約8~10分の場所にあります。長崎バスをご利用されると「八幡神社停留所」下車約1分。また、車16台分が収容可能な駐車場がございますので、お車でもお越しいただけます。

その他 松山町駅(長崎県)周辺の病院一覧

      もっとみる
      不正確な情報を報告

      不正確な情報を報告

      医院名を入力してください
      メールアドレス:任意
      ※メールアドレスをご入力いただいた方には、改善結果をご報告致します。
      コメント(オプション):

      関連記事

      • LINEで送る

      松山町駅(長崎県)周辺の形成外科を検索!

      ネット受付・予約もできる

      病院検索サイト

      松山町駅(長崎県)周辺には、まだまだたくさんの形成外科があります。
      ご自宅や職場の近くで形成外科を探したいときは、検索サイト『EPARKクリニック・病院』を使ってみてください。

      EPARK
      • お探しのエリアで病院をかんたん検索♪
      • 24時間ネット予約ができる病院を探せる!
      • 病院の特徴が一目でわかる情報を多数掲載!

      松山町駅(長崎県)の形成外科一覧へ!