泉大津市 松ノ浜駅の乳腺外科を案内!

うえにし乳腺消化器クリニック(泉大津市)の口コミや医院情報を特集!胸のしこりの検査に対応!

うえにし乳腺消化器クリニックの特徴

  • 胸のしこりの検査に対応
  • 胃カメラ・大腸カメラ検査に対応
  • 専門医が在籍
  • 女性医師が在籍
  • 松ノ浜駅から徒歩2分
  • 駐車場・駐輪場あり

こちらの記事では・・・

泉大津市にある「うえにし乳腺消化器クリニック」の情報や口コミの評判を掲載しています。

胸のしこりの症状に対応している乳腺外科や、胃の不快感・下痢などの症状に対応している消化器内科、「身体がだるい」「汗をたくさんかく」などの症状に対応している甲状腺外科の医院さんです。

「胸にしこりがある」という方、胃や腸に不調を感じている方は以下の情報を参考にしてみてください。

うえにし乳腺消化器クリニックの対応診療科目は?

乳腺外科

乳房にある「乳腺」に関わる病気の診療をおこなっています。マンモグラフィ検査とエコー検査に対応しており、病気を発見することができます。
また、治療をおこなうときには、なるべく患者さんの要望に添った治療方法を選んでくれます。

うえにし乳腺消化器クリニックの乳腺外科についてもっと詳しく

乳腺外科

出典:http://fdoc.jp/clinic/detail/index/id/116739/tab/3/

消化器内科

胃の不快感や痛み、長期間にわたる便秘や下痢の症状に対応しており、胃や大腸をはじめとした消化器の病気を診ています。胃カメラ・大腸カメラ(内視鏡)検査やエコー検査をおこない、症状の原因を探ってくれます。

うえにし乳腺消化器クリニックの消化器内科についてもっと詳しく

消化器内科

出典:http://fdoc.jp/clinic/detail/index/id/116739/tab/3/

甲状腺外科

身体の代謝に関わる症状の診療をおこなっており、「バセドウ病」や「橋本病」といった病気の治療をおこなうことができます。血液検査やエコー検査、細胞の検査などをおこない、甲状腺の病気であるかどうかを診断してくれます。

うえにし乳腺消化器クリニックの甲状腺外科についてもっと詳しく

甲状腺外科

出典:http://fdoc.jp/clinic/detail/index/id/116739/tab/3/

うえにし乳腺消化器クリニックの診療時間、休診日は?

診療時間

  • 09:30~11:00
  • 09:30~12:30
  • 13:00~16:00
  • 17:00~19:00
診療時間
09:30~11:00-------
09:30~12:30---
13:00~16:00------
17:00~19:00-----

備考

女性医師 / バリアフリー / 駐輪場 / 駐車場 / 駅近 / 土曜診療

うえにし乳腺消化器クリニックは電話受付とネット受付対応!

うえにし乳腺消化器クリニックは電話受付とネット受付に対応しています。

まずは、お医者さんにご相談ください

うえにし乳腺消化器クリニックのここがおすすめ!

患者さんとしっかり向き合う!女性医師も在籍

院長先生は、消化器のがんや乳がんを20年以上診療してきた経験があります。診療ではその経験を活かし、病気の治療に取り組んでくれます。「患者さん一人ひとりとしっかり向き合いたい」という気持ちから、病気の診断から治療、経過の確認まで、一貫して担当するようにしてくれます。なお、手術が必要な場合には、対応する医療機関でおこないますが、院長先生が執刀することもできます。
また、乳腺外科には女性医師も勤務しているため、「男性に肌を見せるのは抵抗がある」という方も相談できます。女性医師は月曜日・水曜日・木曜日の午前中に診療をおこなっています。

患者さんの「納得」を重視!丁寧でわかりやすい説明

患者さんが内容についてしっかりと納得したうえで、治療や検査をおこなうことを大切にしています。そのため、説明をするときには、丁寧にわかりやすく伝えることを心がけてくれます。病気の中には、難しい医療用語を含むものがありますが、なるべく簡単な言葉に置き換え、患者さんがイメージしやすいように配慮してくれます。

不調の原因を調べる!こだわりの検査機器を導入

乳腺外科・消化器内科・甲状腺外科などの診療では、原因を探るために検査が必要です。そのため、こちらの医院さんでは、検査機器はこだわりのあるものを導入するようにしており、患者さんの不調の原因を特定できるよう、体制を整えています。検査機器には、マンモグラフィや内視鏡(胃カメラ・大腸カメラ)、エコー検査装置などが用意されています。特にマンモグラフィは、触診ではわからない深部のしこりを調べるのに適しており、がんの発見につなげることができます。

うえにし乳腺消化器クリニックの口コミ情報

口コミ

先生が良い先生です。
状態の説明と疑問はゆっくりしっかり説明してくださり、とても、わかりやすく言葉にしてくれます。受付の女性も、親切です。

リンク元:http://fdoc.jp/clinic/detail/index/id/116739/tab/8/

とても親身になって話を聞いてくださいました。とても不安でしたが、気持ちも楽になりました。なにより、丁寧な説明、模型を使いながらわかりやすかったです

リンク元:http://fdoc.jp/clinic/detail/index/id/116739/tab/8/

物腰がやわからでほっとできる先生です。患者さんがたくさんいるのでいつも混んでます。
女性の看護師さんがほとんどで、とても優しい。検査の時、手をぎゅっと握ってくれて、すごく嬉しかったです。2年経った今でも思い出して泣けます。何気無いことだったかもしれませんが。いい病院にかかれたと思っています。

リンク元:http://fdoc.jp/clinic/detail/index/id/116739/tab/8/

うえにし乳腺消化器クリニックが注力している症状・検査・治療別の対応方針

内視鏡検査

胃カメラ・大腸カメラの検査に対応しています。これらの検査をおこなうことにより、胃がんや大腸がんの早期発見につなげることができます。また、胃カメラ検査では管が細いタイプのものを使用しているため、検査をおこなうときの苦痛が少なく済みます。検査が苦手な患者さんには、麻酔を導入し、寝ている状態で検査をおこなうこともできます。

うえにし乳腺消化器クリニックの内視鏡検査についてもっと詳しく

内視鏡検査

出典:http://fdoc.jp/clinic/detail/index/id/116739/tab/3/

バセドウ病、橋本病

バセドウ病は、甲状腺ホルモンの分泌が影響して身体の代謝が活発になりすぎる病気です。症状には、たくさん汗をかく、身体がだるい、といったものがあります。一方、橋本病は、甲状腺ホルモンが影響して身体の代謝が低下してしまう病気です。症状には、身体が冷える、気力が湧かないといったものがあります。
こちらの医院さんでは、エコー検査や血液検査、細胞の検査によって、これらの病気の診断をおこなうことができます。治療では、患者さんの症状に合った治療方法を提案してくれます。

うえにし乳腺消化器クリニックのバセドウ病、橋本病についてもっと詳しく

バセドウ病、橋本病

出典:http://fdoc.jp/clinic/detail/index/id/116739/tab/3/

うえにし乳腺消化器クリニックの院長はどんな人?

医師プロフィール紹介

院長

上西 幹洋

患者様へのメッセージ

当院は特定の診療科目に特化した医院のため、患者さまのかかりつけの医院になることはできません。風邪程度なら対応可能ですが、特化していない病気の治療には自信がありませんと率直にお伝えいたします。

しかし、診療科目の乳腺外科、甲状腺外科、消化器内科に関してはお任せください。また、ほかの病院・医師とも連携していますので、大きな手術などが必要な場合にも、すみやかに対応可能です。

経歴

1988年3月 近畿大学医学部卒業
1988年4月 和歌山県立医科大学消化器外科教室(現第2外科)入局
1990年4月~ 泉大津市立病院外科 医員
1995年4月~ 国立大阪南病院外科 医員
1998年4月~ 泉大津市立病院外科 副部長
2002年4月~ 八尾徳州会総合病院 統括外科部長
2005年1月~ 東朋香芝病院 副院長
2007年6月 うえにし乳腺消化器クリニック 開設(院長)
2014年2月~ 泉大津市立病院特任乳腺外科部長を拝命
2014年6月~ 医療法人うえにし乳腺消化器クリニック 理事長

留学:1997年 国立がんセンターに厚生労働省派遣による国内留学(乳腺外科・肝胆膵外科)

最寄り駅は?駐車場はある?うえにし乳腺消化器クリニックのアクセス情報

最寄り駅

松ノ浜駅1番徒歩2分

住所

大阪府泉大津市二田町1丁目13-13あすと松ノ浜2F

駐車場

駐車場有り(8台)

うえにし乳腺消化器クリニックの写真

【まとめ】泉大津市 松ノ浜駅近くの「うえにし乳腺消化器クリニック」は予約も可能!

まずは、お医者さんにご相談ください

うえにし乳腺消化器クリニック

うえにし乳腺消化器クリニック

うえにし乳腺消化器クリニックは泉大津市二田町にあり、乳腺外科・消化器内科・甲状腺外科・肛門外科と幅広く診ています。診療において、十分な説明を行うように心がけています。なぜなら、患者さま自身に病気や検査、治療について正しく理解していただきたいからです。

そのため、極力難しい医療用語は使用せず、やさしい言葉に置きかえてお話しています。診療を担当する院長は「日本外科学会認定 外科専門医」「日本超音波医学会認定 超音波専門医」です。また女性医師も在籍しているので、健康に関することは性別問わずご相談していただきやすいかと思います。

院内ではマンモグラフィー検査、内視鏡検査、エコー検査、血液検査などが行えます。これらの機器を使って調べることで、乳がんや胃がん、バセドウ病・橋本病などの甲状腺異常にいち早く気づくことができます。

当院は南海本線 松ノ浜駅 1番出口より徒歩約2分に加え、8台分の駐車場をご用意しています。待合室は車椅子・ベビーカーでも入れるバリアフリー設計になっており、診察までの間くつろげるようウォーターサーバー・雑誌などを置いています。

その他 松ノ浜駅周辺の病院一覧

      もっとみる
      2018-08-03
      不正確な情報を報告

      不正確な情報を報告

      医院名を入力してください
      メールアドレス:任意
      ※メールアドレスをご入力いただいた方には、改善結果をご報告致します。
      コメント(オプション):
      • LINEで送る

      松ノ浜駅周辺の乳腺外科を検索!

      ネット受付・予約もできる

      病院検索サイト

      松ノ浜駅周辺には、まだまだたくさんの乳腺外科があります。
      ご自宅や職場の近くで乳腺外科を探したいときは、検索サイト『EPARKクリニック・病院』を使ってみてください。

      EPARK
      • お探しのエリアで病院をかんたん検索♪
      • 24時間ネット予約ができる病院を探せる!
      • 病院の特徴が一目でわかる情報を多数掲載!

      松ノ浜駅の乳腺外科一覧へ!

      関連記事

        関連記事が見つかりませんでした。