加古川市 東加古川駅の皮膚科を案内!

山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院の診療時間や口コミなどを特集!東加古川駅から徒歩5分!

こちらの記事では・・・

加古川市平岡町新在家にある山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院の口コミの評判や診療時間などを掲載しています。

ニキビや湿疹、アザなどに対応している皮膚科で、シミや薄毛、脱毛といった美容に関する施術もおこなっている医院さんです。

平岡町新在家近辺に住んでいる方や、大人になってからもニキビに困っている方、美容に関して興味がある方はぜひ参考にしてみてください。

山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院の特徴

  • 平日は19時まで診療
  • 土曜日・日曜日も診療可能
  • 東加古川駅から徒歩5分
  • 駐車場あり(15台)
  • ニキビや湿疹の治療可能
  • 女性医師が在籍

山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院の診療時間、休診日は?

診療時間

  • 09:30~12:00
  • 16:00~19:00
診療時間
09:30~12:00--
16:00~19:00----

休診日

土曜午後14時~16時は、一般保険診療及び美容施術が可能です。
火曜午後と日曜午後は、事前連絡が必要です。

備考

バリアフリー / 駐車場 / 駅近 / 土曜診療 / 日祝診療

山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院は電話受付とネット受付に対応しています。

まずは、お医者さんにご相談ください

お電話での受付(お問い合わせ)は診療時間内にどうぞ。ネット受付は24時間対応しています。

最寄り駅は?駐車場はある?山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院のアクセス情報

最寄り駅

東加古川駅南口徒歩5分

住所

兵庫県加古川市平岡町新在家1丁目260-12ハマダビル1F

駐車場

駐車場有り(15台)

山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院の写真

山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院の画像山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院の画像山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院の画像山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院の画像山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院の画像山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院の画像

山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院の口コミ情報

口コミ

看護師の方やお医者さん、きちんと状況を聞いていただき、処方してもらいました。
待ち時間も予約をしていたため、すぐに案内されました。(以前は予約なしで行ったときは、すごく待ちました)

優しい先生で話やすく丁寧に診察していただきました。
受付の方も笑顔で対応していただきました。

エステもあり、選択肢が豊富。 先生の説明もわかりやすく、駐車場もたくさんあるのでよい。

山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院のここがおすすめ!

先天的な症状にも対応!新しい情報を取り入れる努力も

院長先生は自身が肌の悩みを抱えていたことから、皮膚科の診療に取り組んでいます。新しい知識や治療法を学ぶため、製薬会社や医療団体がおこなっている学会に参加し、それらを診療に活かしてくれます。
診療は患者さんの気持ちに寄り添い、特に見た目に関する悩みを改善してくれます。一般的な治療では先天的にできるあざ、太田母斑といったあざの治療に力を入れています。

リーフレットで見てわかる説明!スタッフも補足可能

治療の説明は時間を十分に取り、リーフレットを用いて図やまとまった文章で見る、読むだけで理解できるようにしています。
そのようにわかりやすい説明の工夫もしてくれますが、患者さんが医師の説明だけでは不十分な場合もあります。その際はスタッフも補足で説明するような体制をとっているので、治療の前後で疑問点や不安点を質問することも可能です。

リラックスできる診療!プライバシーに配慮した個室

施術をおこなう部屋は個室となっており、プライバシーに配慮された空間となっています。特に女性を考えての個室で、着替えの段階からリラックスして治療に臨めるようにしています。
この個室は周りの目を阻んでくれるだけでなく、室温や明るさを調整して、より患者さんがリラックスできる空間をつくることができます。施術中に声をかけて調節してもらうことも可能です。

山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院の対応診療科目は?

皮膚科

湿疹や肌荒れ、ニキビといった皮膚疾患に対応しています。美容に関わる内容にも力を入れており、シミやしわ、たるみ、脱毛、薄毛などの改善にも取り組んでくれます。
また、赤ちゃんにみられる「赤あざ」に対しても保険適用の治療が可能です。

主に対応している症状・検査・治療方針

ニキビ

思春期にできるニキビが代表的ではありますが、大人になってもできる「アダルトニキビ」も存在します。
患者さん自身の日ごろのケアが大切ですので、治療は塗り薬を中心とした薬物療法に加えて洗顔のアドバイスもしてくれます。

湿疹

湿疹はアレルギーやかぶれなどで起こります。内服薬と塗り薬を処方してくれますが、再発することが多い病気です。なるべく持続性のある薬を処方してくれます。
花粉症のようなアレルギーが原因の場合はステロイドを用いることもありますが、副作用をともなうためできるだけ使用しないよう心がけている医院さんです。

脱毛

自由診療になります。半永久的にに生えてこない処置をする脱毛をする場合、両わきを対象におこなうと1、2回は8000円、3回目以降は4000円となります。
施術をおこなう間隔は1ヶ月半を目安におこなわれます。

各メニューの費用は?

項目小項目費用(税抜)
脱毛(両わき)1~2回8000円
3回目以降4000円

山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院の総院長・理事長はどんな人?

医師プロフィール紹介

山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院医師画像

総院長・理事長

山本 可菜子

経歴

1991年3月 兵庫医科大学 卒業
1991年~1994年 兵庫医科大学 皮膚科学教室入局、医局関連病院勤務、兵庫医科大学皮膚科医員
1994年~2000年 城北病院(京都)にて美容皮フ科・レーザー治療に携わる
2000年~2003年 鈴木形成外科(京都市)勤務
2003年 山本可菜子皮フ科クリニック 開業
2007年 医療法人社団爽永会 理事長就任

山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院は電話受付とネット受付に対応しています。

まずは、お医者さんにご相談ください

お電話での受付(お問い合わせ)は診療時間内にどうぞ。ネット受付は24時間対応しています。

その他 東加古川駅周辺の病院一覧

      もっとみる
      2019-04-08
      不正確な情報を報告

      不正確な情報を報告

      医院名を入力してください
      メールアドレス:任意
      ※メールアドレスをご入力いただいた方には、改善結果をご報告致します。
      コメント(オプション):