名古屋市昭和区 御器所駅の皮膚科を案内!

御器所駅近く!ごきそ皮フ科クリニック(皮膚科)の特徴やおすすめポイントを特集

ごきそ皮フ科クリニックの特徴

  • 乾燥肌につて相談できる
  • 専門医が在籍
  • 女性医師が在籍
  • パウダールームあり
  • 御器所駅から徒歩2分

こちらの記事では・・・

名古屋市昭和区にある「ごきそ皮フ科クリニック」の情報や、口コミの評判を掲載しています。

ほくろやシミなどの治療をおこなっている美容皮膚科や、アトピー性皮膚炎やイボなどの症状に対応している皮膚科の医院さんです。

肌をきれいにしたい方、肌にかゆみや、湿疹がありお悩みの方は、以下の情報を参考にしてみてください。

ごきそ皮フ科クリニックの対応診療科目は?

美容皮膚科

美容皮膚科では、皮膚のケガや痛みを伴う症状の悩みではなく、皮膚の美容に関する内容を相談できる診療科目です。
とくに女性が気になるニキビやほくろなど、さまざまな症状を相談することが可能で、一人ひとり丁寧に対応することを心がけてくれます。男性も、悩みがある方なら診療可能です。

ごきそ皮フ科クリニックの美容皮膚科についてもっと詳しく

美容皮膚科

出典:http://fdoc.jp/clinic/detail/index/id/32634/tab/3/

皮膚科

皮膚科には男性医師が在籍しており、湿疹や水虫、アトピー皮膚炎などの肌トラブルに対応しています。
男性医師は皮膚科を専門としている方で、アトピー性皮膚炎には外用薬と内服薬を合わせて処方してくれます。
乾燥による肌トラブルは、生活習慣を見直すことで改善される場合があるため、お風呂の入り方や石鹸の使い方のアドバイスもしてくれます。

ごきそ皮フ科クリニックの皮膚科についてもっと詳しく

皮膚科

出典:http://fdoc.jp/clinic/detail/index/id/32634/tab/3/

ごきそ皮フ科クリニックの診療時間、休診日は?

診療時間

  • 09:00~12:30
  • 14:30~17:30
  • 14:30~18:30
  • 15:00~17:30
  • 16:00~18:00
診療時間
09:00~12:30---
14:30~17:30-----
14:30~18:30-------
15:00~17:30------
16:00~18:00-------

備考

専門医 / 女性医師 / 駐車場 / 駅近 / 土曜診療

ごきそ皮フ科クリニックは電話受付とネット受付対応!

ごきそ皮フ科クリニックは電話受付とネット受付に対応しています。

まずは、お医者さんにご相談ください

ごきそ皮フ科クリニックのここがおすすめ!

理解できるまで!一人ひとりに合わせた説明

患者さん一人ひとりと向き合った診療を心がけており、患者さんが笑顔で帰れるよう配慮されています。
たとえば、患者さん自身が体のことや病気、治療法についてきちんと理解できるような説明を意識しておこなってくれます。
皮膚科の診療内容は自由診療になるものもあります。費用が保険診療よりも高額になるため、丁寧な説明で患者さんに理解してもらえるよう努めてくれます。

根本的な原因を探る診療!新しい治療法の取り入れ

よりよい治療をおこなえるよう、日々発展を続ける新しい治療法や薬を柔軟に取り入れています。ただ新しいからといって取り入れられるわけではなく、講習会や勉強会などに参加し、根拠となる情報を得てから治療に加えるか判断しています。

また、院長先生はかぶれや肌荒れとの診療を得意としており、同じ肌のお悩みを繰り返さずに済むように、症状の根本となる原因を探ることを大切にしてくれます。

女性への細かい配慮!リラックスできる環境整備

肌のトラブルを抱える女性は、人の目を気にすることも多くあります。そのため、そういった女性が気兼ねなく過ごせるよう、院内の設備が整っています。
たとえば院内には、患者さんが肌の状態を確認しやすいように、鏡が多く設置されています。また、治療後すぐに化粧直しができるよう、パウダールームも備えられています。

患者さんが気軽に相談しやすいように、非常勤医師を除いた医師とスタッフ全員が女性というのも利点といえます。
化粧ののりや肌のケア方法、洗顔方法といったささいな悩みでも、相談に乗ってくれます。

ごきそ皮フ科クリニックの口コミ情報

口コミ

院長先生も他の先生も皆さん、とてもやさしくて、えらそうな態度は一切ありません。おすすめです。

リンク元:http://fdoc.jp/clinic/detail/index/id/32634/tab/8/

先生が出してくれる薬がよく効くし、治療も比較的短時間でスムーズにやってくれるので、いいです。

リンク元:http://fdoc.jp/clinic/detail/index/id/32634/tab/8/

看護師さんが笑顔で気さくに話しながら丁寧にやってくれて良かったと思います。 先生は忙しそうだったのでちょっとクールでしたが、色々試しに具体的な治療法を提示してくれたので良いと思います。

リンク元:http://fdoc.jp/clinic/detail/index/id/32634/tab/8/

ごきそ皮フ科クリニックが注力している症状・検査・治療別の対応方針

ニキビ

ニキビは思春期から大人まで、多くの方が悩む疾患のひとつです。放置してしまう方もいますが、しっかりと治療することが大切です。

ニキビにもいくつか種類があり、ホルモンの影響やターンオーバーのリズムが崩れているなど、原因もさまざまです。
そのため、ニキビの原因をしっかりと見極め、改善に向けて相談に乗ってくれます。

ごきそ皮フ科クリニックのニキビについてもっと詳しく

ニキビ

出典:http://fdoc.jp/clinic/detail/index/id/32634/tab/3/

ごきそ皮フ科クリニックの院長はどんな人?

医師プロフィール紹介

院長

蒲澤 ゆき

患者様へのメッセージ

昨今では美意識の向上により、男性・女性を問わず、また年齢を問わず多くの方がお肌にお悩みを抱えておられます。加齢によるシワやシミ、たるみ、思春期ニキビや大人ニキビなどそのお悩みは多種多様で、同じようなお悩みであったとしても患者さまによって状況は異なります。当クリニックではそのような多様なお悩みと向き合い、患者さまと二人三脚で改善を目指していきたいと考えています。どのような小さなお悩みでも一人で悩まず気兼ねなくご相談ください。

経歴

1981年 名古屋市立大学 医学部 卒業
1990年 ごきそ皮フ科クリニック 開業
現在に至る

最寄り駅は?駐車場はある?ごきそ皮フ科クリニックのアクセス情報

最寄り駅

御器所駅2番徒歩2分

住所

愛知県名古屋市昭和区御器所通3丁目20ST・PLAZA・EAST2F

駐車場

有り

ごきそ皮フ科クリニックの写真

【まとめ】名古屋市昭和区 御器所駅近くの「ごきそ皮フ科クリニック」は予約も可能!

まずは、お医者さんにご相談ください

ごきそ皮フ科クリニック

ごきそ皮フ科クリニック

ごきそ皮フ科クリニックは名古屋市昭和区御器所通にあり、性別や年齢を問わずお肌のトラブルを診るクリニックです。例えば、ニキビ・湿疹・水虫・アトピー性皮膚炎・乾燥肌・AGAなどの皮膚の病気、シミやシワ、たるみ、脱毛などの美容医療にも対応しています。

診療においては患者さまのお気持ちに寄り添うことを心がけており、根本的な原因を一緒に見つけた上で治療を行っていくことを大切にしています。診療を担当する女性院長は「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」「日本レーザー医学会認定 レーザー専門医」です。またお化粧のことや洗顔方法のアドバイスもしているので、お肌に関することはご相談ください。

当クリニックは地下鉄 桜通線 御器所駅 2番出口から徒歩約2分の場所にあり、敷地内に8台まで停められる駐車場もご用意しています。院内には居心地よく過ごしていただけるよう、雑誌やウォーターサーバーが待合室にあったり、お化粧直しができるパウダールームを設置したりしています。

その他 御器所駅周辺の病院一覧

      もっとみる
      2018-09-28
      不正確な情報を報告

      不正確な情報を報告

      医院名を入力してください
      メールアドレス:任意
      ※メールアドレスをご入力いただいた方には、改善結果をご報告致します。
      コメント(オプション):
      • LINEで送る

      御器所駅周辺の皮膚科を検索!

      ネット受付・予約もできる

      病院検索サイト

      御器所駅周辺には、まだまだたくさんの皮膚科があります。
      ご自宅や職場の近くで皮膚科を探したいときは、検索サイト『EPARKクリニック・病院』を使ってみてください。

      EPARK
      • お探しのエリアで病院をかんたん検索♪
      • 24時間ネット予約ができる病院を探せる!
      • 病院の特徴が一目でわかる情報を多数掲載!

      御器所駅の皮膚科一覧へ!

      関連記事

        関連記事が見つかりませんでした。