目黒区 学芸大学駅の皮膚科を案内!

学芸大学駅から徒歩3分!山崎皮フ科(目黒区)の口コミや診療時間など

山崎皮フ科の特徴

  • 学芸大学駅から徒歩3分
  • 土曜日も診療している
  • 皮膚に関する疾患に対応
  • 患者さん一人ひとりに合わせた治療を提供
  • プライマリ・ケアを意識

山崎皮フ科の基本情報

目黒区にある山崎皮フ科は、医院名にあるとおり皮膚科として診療している医院さんです。患者さんが体調を崩した際に診てくれる身近な医療、「プライマリ・ケア」を意識して診療してくれます。

口コミでは落ち着いた雰囲気で、丁寧に診療してくれるところが良いと評判です。

診療時間は10時から19時で、土曜日は13時までの診療となっています。休診日は日曜日と祝日です。この記事から予約も可能ですので、内容を参考に検討してみてください。

山崎皮フ科の診療時間、休診日は?

診療時間

  • 10:00~13:00
  • 16:00~19:00
診療時間
10:00~13:00--
16:00~19:00---

備考

駅近 / 土曜診療

山崎皮フ科は電話受付とネット受付に対応しています。

まずは、お医者さんにご相談ください

お電話での受付(お問い合わせ)は診療時間内にどうぞ。ネット受付は24時間対応しています。

最寄り駅は?駐車場はある?山崎皮フ科のアクセス情報

最寄り駅

学芸大学駅東口徒歩3分

住所

東京都目黒区鷹番2-20-5ハイツ富士201

駐車場

なし

山崎皮フ科の写真

山崎皮フ科の画像山崎皮フ科の画像山崎皮フ科の画像山崎皮フ科の画像山崎皮フ科の画像山崎皮フ科の画像

山崎皮フ科の口コミ情報

口コミ

ニキビの治療で何回かお世話になっています。料金とか方法とかをしっかり説明してくれるので、安心しています。相談しやすいです。

だいたいいつも予約してから行くので、待ち時間が少ないのが嬉しい。院内はキレイで良いと思います。先生は話やすくて、明るくて相談しやすいです。家からも近いのでまた来たいです。

【口コミ】親身な診療

落ち着いた雰囲気のクリニックです。
丁寧に触診してくださるので、安心できました。
先生も気さくな方で気軽にお話できます。

山崎皮フ科のここがおすすめ!

患者さんに合わせた説明!生活にも目を向けた診療

医師は患者さんと良好な関係を築こうと、目を見てわかりやすい説明をすることに努めてくれます。また、患者さんの中でも説明をしっかりしてほしい方、治療を優先してほしい方といったタイプがいます。そのような患者さん一人ひとりの要望にあわせて、治療方針を決めてくれます。
ほかにも、病気についてすでに知識がある患者さんがいれば、あまり知らない方もいます。そのような場合には患者さんの理解度に合わせた説明をしてくれる医院さんです。
患者さんの症状やそれに対する治療内容は、生活習慣や使用しているスキンケア用品などの影響によって変わってきます。そのため、医師は患者さんの話をしっかりと聞き、原因や治療法を提案してくれます。

山崎皮フ科の対応診療科目は?

皮膚科

蕁麻疹(じんましん)やにきび、あせも、やけどといった皮膚の異常だけでなく、多汗症やわきが、脱毛症のような疾患にも対応しています。
治療に関しては、患者さんの様子をしっかり観察し、経験を元に疾患に対する治療方針を考えてくれます。
ただし、この医院さんで対応できない疾患や状態のものもあります。そうした場合は対応できないことを正直に伝えてくれ、対応できる他院に取り次いでくれます。

山崎皮フ科の院長はどんな人?

医師プロフィール紹介

山崎皮フ科医師画像

院長

山崎 哲夫

経歴

出身校:東京医科大学
卒業年月日:1970年

山崎皮フ科は電話受付とネット受付に対応しています。

まずは、お医者さんにご相談ください

お電話での受付(お問い合わせ)は診療時間内にどうぞ。ネット受付は24時間対応しています。

その他 学芸大学駅周辺の病院一覧

      もっとみる
      2019-02-25
      不正確な情報を報告

      不正確な情報を報告

      医院名を入力してください
      メールアドレス:任意
      ※メールアドレスをご入力いただいた方には、改善結果をご報告致します。
      コメント(オプション):