横浜市青葉区 青葉台駅の美容外科を案内!

あらおクリニック(横浜市青葉区)美容外科 口コミや診療時間を特集!

あらおクリニックの特徴

  • 19時まで診療
  • 土曜診療可能
  • 青葉台駅から徒歩3分
  • 駐車場あり
  • さまざまな疾患に対応できる設備の充実
  • しみやしわの治療に対応

こちらの記事では・・・

横浜市にある「あらおクリニック」の診療時間や口コミの評判などを掲載しています。

しみ・肌のハリの治療に対応している美容外科や、できもの・眼瞼下垂(がんけんかすい)などの疾患に対応している形成外科の治療をおこなっており、傷を目立たせない治療を心がけてくれる医院さんです。

診療時間は土曜日も含めて10時から19時までの診療です。休診日は日曜日、祝日となっています。

土曜日診療の医院さんをお探しの方や、ニキビでお悩みの方、ずっと気になっている傷がある方は検討してみてください。

あらおクリニックの診療時間、休診日は?

診療時間

  • 10:00~13:00
  • 14:30~19:00
診療時間
10:00~13:00--
14:30~19:00--

備考

専門医 / キッズスペース / 駐車場 / 駅近 / 土曜診療

※予約優先

あらおクリニックは電話受付とネット受付に対応しています。

まずは、お医者さんにご相談ください

お電話での受付(お問い合わせ)は診療時間内にどうぞ。ネット受付は24時間対応しています。

最寄り駅は?駐車場はある?あらおクリニックのアクセス情報

最寄り駅

青葉台駅徒歩3分

住所

神奈川県横浜市青葉区しらとり台1-7ヴァンテアン1F

駐車場

駐車場:有り(1台)

あらおクリニックの写真

あらおクリニックの画像あらおクリニックの画像あらおクリニックの画像あらおクリニックの画像あらおクリニックの画像あらおクリニックの画像

あらおクリニックの口コミ情報

口コミ

【口コミ】ボトックスの施術

2度目尻のボトックス治療を受けました。荒尾先生の施術は丁寧にやさしく声かけをしてくれ、何より安心しました。5才程若返り気分も一層前向きになれそうです。

【口コミ】とてもスムーズで、説明もちゃんとしてもらいました

クリニックに入ったあとは待ち時間なくスムーズに対応してもらいました。
注射を打ってもらいましたが、事前の先生の説明も丁寧で、スタッフの方の対応もよかったです。

【口コミ】スムーズに受診できました

あらかじめ予約していたのでスムーズに受診できました。
問診票の記入のため少し早めに行きましたが、院内も混みあうようなこともなく比較的空いていました。
診察も女性の先生だったので相談しやすかったです。
なにより待ち時間がなかったのがよかったです。
自費のしみ取りや医療レーザーなどの案内も院内ポスターなどにありましたが、強く勧められることもなくふつうの保険診療のみで受診できました。
ただ、場合によってはしみ取りも検討したいので、そういう意味では相談しやすいのかなと思います。

あらおクリニックのここがおすすめ!

日々研さんに励む!さまざまな活動に取り組む

院長先生は院内外においてさまざまな医学活動を行っており、論文や教科書を執筆する、ほかの医師の指導をおこなうなど社会貢献にも携わっています。また、患者さんがよりきれいになれることを願い、日々研さんに励んでいます。
また、レーザー設備の充実に力を入れているのも特徴で、院長先生はレーザーの本を執筆するなど、研究もおこなっています。そのため、使用法はもちろん、応用法についての知識も有しています。
こういった背景から、レーザーのメーカーでおこなわれるセミナーでの講演活動などもおこなっており、さまざまな患者さんの悩みに対応できます。

設備投資を重視!幅広い治療に対応

設備投資に力を入れており、レーザーなどの医療機器の充実を図っています。もちろん、設備の充実だけでなく機器を使いこなせるよう研さんに励んでおり、美容外科と形成外科の両方の分野で幅広い治療に対応しています。
たとえば、超音波や高周波、経皮導入機といった機器の導入を行っており、患者さんのニーズに対応した治療法の提案をおこなっています。皮膚のトラブルでお悩みの方が、よりよい人生を送れるようサポートしてくれます。

プライバシーに配慮!ゆったりと過ごせる院内環境

患者さんのプライバシーに配慮した診療をおこなっていることが特徴といえ、ほかの方と一緒に過ごすことがなるべくないよう、時間制の予約をおこなっています。
また、施術後にはしばらく院内で待つこともありますが、そんな場合も気兼ねなく過ごせるように美容関係の方専用の待合室が設けられています。室内ではコーヒーや水などをいただくことも可能で、ホスピタリティにも配慮されています。
形成外科も同じく予約制のため待ち時間はほとんどありませんが、ゆったりと過ごせるように待合室のスペースは広く取られています。

あらおクリニックの対応診療科目は?

美容外科

美容外科ではさまざまな肌の悩みに対応しており、各種レーザー治療や注射などの治療をおこなっています。肌のハリがない、ホクロやシミが気になる、肝斑(かんぱん)をなんとかしたいといった悩みを相談することが可能です。

形成外科

患者さんが美しく年齢を重ねるサポートをおこなっており、形成外科手術においても見た目を重視した治療をおこなってくれます。そのため、形成外科では単に傷を治療するのではなく、傷跡が目立たないよう治療することを目指しています。たとえば、皮膚や皮下の腫瘍、ケロイド、眼瞼下垂などの治療も相談できます。また、すでにできてしまった傷跡の修復はもちろん、これから傷跡が残ってしまうかもしれないやけどや皮膚の傷についても、相談することが可能です。

主に対応している症状・検査・治療方針

できもの/腫瘍

皮膚腫瘍や皮下腫瘍の治療をおこなっており、粉瘤(ふんりゅう)や石灰化上皮腫(せっかいかじょうひしゅ)といった症状の相談が可能です。
傷跡をなるべく残さず手術を心がけており、切り方や縫い方に配慮した治療をおこなっています。

眼瞼下垂(がんけんかすい)

加齢やコンタクトの長期使用によりまぶたが下がってきてしまう病気です。治療としては、まぶたを縫い止める手術をすることになります。

あらおクリニックの院長はどんな人?

医師プロフィール紹介

あらおクリニック医師画像

院長

荒尾 直樹

経歴

2002年3月    昭和大学医学部卒業
2012年1月5日   あらおクリニック 開業

あらおクリニックは電話受付とネット受付に対応しています。

まずは、お医者さんにご相談ください

お電話での受付(お問い合わせ)は診療時間内にどうぞ。ネット受付は24時間対応しています。

その他 青葉台駅周辺の病院一覧

      もっとみる
      2019-02-15
      不正確な情報を報告

      不正確な情報を報告

      医院名を入力してください
      メールアドレス:任意
      ※メールアドレスをご入力いただいた方には、改善結果をご報告致します。
      コメント(オプション):